ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日一昨日と家族分のメシ作ってました。ヒマ人。おとといは肉炒め。男な料理です。大味な中に隠し味を忘れずに。昨日はうどんすき。ほぼ何もせず、ではあんまりなので、ぶりのアラを買ってきてぶり大根に挑戦。いやーインターネッツは便利だねぇ、それっぽく出来ちゃったもんね。速攻で売り切れました。よかった。
  • で、昨日一昨日と9時位に眠ってしまっていた。昨日に至っては久々に焼酎の一升瓶を買ってしまったので、酔って余計に眠くなっておこたでおねんね。こたつはいい。日本の文化だ。
  • 既に興味を失っているものに対して、それに対さなければならない状態は、げに苦痛だ。
  • 上司ちゃんにまで会社を辞める事が知られているような。何考えてどう喋ってんだウチの営業は。普通に心配されてしまった。もうどうでもいいので生返事しといたけど。なんなんだろうね。もう完全に切れてしまっている。しんどいわ毎日。線路に飛び込む人の気持ちが分からんでもない。せんけど。
  • クロノトリガー一周目クリア。シルバ−ドを取っちゃったら原始時代で物々交換出来る品物が変わって金稼ぎが出来なくなるので注意。まあ恐竜人のアジトで色仕掛けやりまくりで盗みまくったら同じなんだけどね。基本的にあのゲームはエイラは外さない方が良い。プリズムドレスとプリズムメットはジールから盗めるから。
  • 会社で少しでも気を抜くと完全に精神を病んでいる人のようにふにゃっとなってしまう。力が入らん。乾き切っている。終わりを意識するとしんどいなあ。コレが終わったら死ぬのか。いやもう今はそれすらどうでもいい。疲れた。くたびれた。何も無いのが永遠に続くと分かったら、何も無い事に安堵するか諦めて捨て去るかどちらかだろう。
  • 世界中のどの人間とも、僕は違う。孤独や。疲れた。