ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週のいて座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月29日(土)〜12月5日(金)のあなたの運勢

 「さあ急いで。腰を上げなさい。うかうかしていたらチャンスを逃しちゃうよ」。この発言が何を暗示しているかというと、できるだけ早くすべてのチャンスをつかまない限り、敗者になってしまうということです。しかし、それとは別の考え方もあります。別の考え方とは、あわててすべてのチャンスをつかもうとする人こそ真の敗者だということです。一瞬、一瞬を精いっぱい生きようとすることによって、人は最も貴重な能力を失ってしまいます。

 その能力とは、速度をゆるめ、肩の力を抜き、気楽に構えて、心から人生を謳歌する能力です。今のあなたに必要なものはひとつしかありません。それは「本当に私に必要なものは私を待ってくれる。待たないようだったら、それは私に必要ない」ということを信じる能力です。

わかんなくなってくるな。そうでも、こういう事、忘れてんだよ。