ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 風邪が、幾分かマシにはなってきている。だがいかんせん職場ではみんなゴホゴホやっている。治るわけも無い、か。
  • すき。きらい。そうでもない。知人。分からん。これが永遠に続く訳なんか無い、と、思ってしまっているからもう終わってしまったのかも知れない。心変わりというのは突然に。いや分からん。何か出来たのかも知れないし、やはり何も出来なかったのかも知れない。明日など知らんわ。適当に行け。
  • 旅に出ようとは思っているが漫然と漠然としている。行きたい場所も別に無い。電車に乗って、どこまでも行こうじゃないか。世界の車窓からを気取って。