ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

G大阪、3−0で先勝 サッカーACL決勝第1戦=差替

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081105-00000028-kyodo_sp-spo.html

いやいやまずコレだろ!ガンバは遠藤のチームだ。最高ー。相手も時差が無い割には最後までのらりくらりしとったな。しかし審判は後半目立ったね。CKからの遠藤のパスを見事にカットしたり、相手方カード確実な場面で注意で済ませたり、挙句ルーカスとキーパーが一対一になって、普通にキーパーがルーカスぶっ飛ばした時もイエローのみ。普通そこはレッドですよ!?あんたの国ではサッカーやってんの?と言いたくなるようなお寒いジャッジだった。前半はさほど目立ったアレな感じは無かったんだけどな。後半だけであんだけ目立てるってな。あんた、いいFWになれるよ。皮肉って終わろう。とかく先勝おめでとう。来週も時差の無い国同士のアウェーを定時逃げでテレビ観戦だ。