ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 夢の終わりが見えてきた。輝かしい長い夢から醒めて果たして生きていけるのだろうか。まぁ生きようと思えば生きてけるんだろうけど。俺やし。でもそうでなくて、普通に全てに疲れた。後何十年こんな事をし続けるのだろうと想像するだけでぞっとするし、ぞっとしない(どないや)。もうこれ以上は無いと思ってるし、精神的にもキツい。無いと思ってた方がいいし、もうあって欲しくない。
  • 免許更新に行く。朝もはよから要ったので長岡天神駅に着いたシリから空腹でしゃーなくなって、阪急そばに入る。「天ぷらうどん」と言うと、「うどん‥、え、うどん?」ってな感じで二回ほど聞かれた。阪急、「そば」やっちゅーてんねん、っていう話なんだろうね。
  • 灼熱の太陽が降り注ぐ夏の終わりは、なんとなくもの寂しいものであるのだろうなぁ。
  • 国鉄道の旅に出よう。もう疲れた。アホと絡むのに疲れた。潔癖過ぎるんだろう。何も出来やしない癖にプライドだけはいっちょまえなんだろ。でもどうせ情熱と労力を注ぐなら、質の高いモノの方が、と思うのも真情だろう。まぁもういい、勤労ももうしないんだろうし。青年海外協力隊にでもなって、どこぞの僻地でワケの分からん病気貰って何も為さないまま死のう。
  • 人間は、もういい。音楽も、もういい。誰にも期待しないし、誰にも返さない。自分にも。まぁ眠ろう。今日は疲れた。