ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ダルい部位が日替わりでカラダの中を潜行する。ダイバーダウンか。
  • 結局風邪が治らない様な。いつまで掛かってるんだか。電車の中でよく眠れる。秋はロクな事が無い。春もだけど。夏もだけど。冬もだけど。毎日ロクな事が無い。
  • Lost in timeはきのうのこと、2ndが至高。えのもっちゃんのギターがなければただのバンド。裏メロというか、二人目のボーカルの様なえのもっちゃんのギターが好きで未だによく聴いている。曲も良い。1stの青春パンク風な時から好きになって、2ndを聴いた瞬間は肩透かしを食らったが、聴き込んでみると、とてもいいものだった。
  • どうしても、結婚、とか、子供、とか、想像も出来ない。無理だって分かってしまっているから。出来ない。
  • また、つまらない明日が来る。