ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • もうやだこの派遣先。
  • 延々しょうもない会議をしてたので、我関せず、と、リクナビを見たりなんやかや。現状把握してるのが俺と相方だけってどないよ。ああもう、自分らは何にも知らんクセに修正不可能な後になってから文句だけ言ってくるの辞めてくれよ。格闘技のリングに絶対安心な場所から石投げて「かかってこいや〜」とか言ってんのと変わらんやんかもう。アホくさ。
  • こんな日は快気祝いのビールに限る。エビス〜♪ちょっと贅沢なビ〜ル〜♪と口ずさみつつ駅前コンビニのレジでエビスの500mlを買い、キモがられる。まぁそれはウソなんだけど、駅のホームで他人にはノイズ以外に聞こえやしない音楽を鼓膜が破れる程の音量で聴きつつ呆然とする。呆然とするのが最近の俺のトレンドなんだが、それやってると時間が異様に早く進むので乱発は危険だ。あっという間に何もかも終わって行く。そんな感じで、気付けば老衰をむかえているのかもね。
  • 上野のフェルメール展に、いかなくちゃ。あの人と一緒に行きたい。もしそれが許されるのであれば、謝って許してもらおう。殴られてもしょうがないレベルだ。そう思う。
  • 金曜は休む。id:site-satellite君が京都に来るそうで。一緒に遊ぶ予定。そんな訳で突然ですが彼に何か質問がある方はワタシまで、なんてね。聞いたとしても教えませんが。彼はワタシの黒歴史京都迷宮案内シリーズを堪能しに来るそうです。大きな事は出来ませんが、小さな事も、出来ません(西川きよし(ウソ))。どうかよろしく。天気は雨らしい。まぁ俺っぽいなぁって感じ(若干、雨男な俺)。