ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ついにキングとクイーンとキバの正体がお互いにバレちゃったねぇ。ボチボチ締めですかな。
  • 妹に連れられ京阪電車に乗る。俺はもう三条河原町かっぱ寿司で寿司食ってさっと帰る事しか考えてなかったのでめんどくさいなぁと思いつつ京阪電車に。今日から中之島線開通で、快速急行とかいう見慣れぬ新型車両が走っていた。が、行き先は妹によると伏見桃山らしかった。駅から坂をずっと登って、ずっと登って、ずっと登って‥、って、ここどこですか?迷い迷って両脇に林、砂利道を歩く。うねりまくった道をひたすら歩くと、そこは桃山御陵。こんなところにこんな広い、しかも異世界が、ってんで写真を撮ってみました。昔あったRIVENってゲームの世界みたい。音のしないあの世界に、もう一度、入ってみたい。あれを自力だけでクリア出来る人は神だと思う。