ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

寺田負傷離脱…岡田ジャパンDF崩壊危機

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20081011-00000018-spnavi_ot-socc.html

寺田はもうこれクセんなっちゃってるね。しょうがないから森重と中澤でいいよ。高木はダメね。前も失点に絡んだから。まだその力は無い。鹿島の岩政を追加しといた方がいいと思うんだけど。ヘッドもあるしねぇ。しかしこないだの試合の後半はよかった。可能性を感じさせた。前に行き過ぎてダメとか言ってる時点でダメ。点を取るスポーツやってコトを理解しないといつまで経っても勝てない。前線全部若手でもいいと思う。香川、興梠、デカモリシ、岡崎(ほんとにコイツ嫌いだったんだけど調子あげてやがる!認めざるを得ないッ!)、後広島の柏木とかね。縦に仕掛けて突破してブチ込むスタイルこそサッカーの王道、信条。しかし攻守の切り替えがまだまだ遅過ぎるねぇ代表は。