ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181185.html

33 名前: 共産党支持者(静岡県) :2008/10/07(火) 19:33:47.01 id:FpkSXJgx
いまいち分からんから福本漫画でたとえてくれ

53 名前: 米証券取引委員会(大阪府) :2008/10/07(火) 19:34:47.79 ID:L+HmEbDJ
>>33
班長のイカサマがばれて班長涙目

325 名前: ネットキムチ(京都府) :2008/10/07(火) 19:48:12.05 id:Rx4Y/AI5
>>33
鉄骨渡らなくても換金してくれる

そういう事です。ちなみに僕のディーガはこれのおかげでものすごいめんどくさいです。まぁでも地デジじゃないんでね。BSなんでこのままなんでしょうけど。しかし俺が思うに、豪雨の日とかあっさり断線して放送止まったりするんだけど、アナログ放送は余裕でやってたりする。アナログなくなった後災害時どうするんだろうとか思う。結局時代が進んでもラジオと懐中電灯とカンパンが災害時の備えになるんだろうな。だってほんとに雨に弱いもん。我が家だけか?よう分からんけど。