ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

作業が

  • 終わらない。いい加減にしてくれ。ダルい。方針決めてからやれよ。後三ヶ月でやめよう。
  • 超スリープモードに入った俺は終わらせる事だけを求め、それに向かって猪突猛進。時間と神経を磨り減らす量は最小限に抑える。上司ちゃんが小間使い様にくれたオッサンは本当に動きが遅い!!やる気が無いからいつも「なんか仕事あったら掛かってもらって結構スよ」で、一人でガリガリ作業してしまう。時間が惜しい。体力が惜しい。早くやれ。出来ないなら帰れ。ああもう要らんしオッサン。ジャマでしかない。しんどい。疲れた。
  • 寝起きの瞬間から「あ、こりゃヤバいわ」ってな感じで一向に風邪が治ってない。まぁ薬も飲んでないんだし当然か。しかし最近の風邪は1日2日寝てても治らんね。抗生物質とのイタチごっこでポケモン進化してやがるぜちくしょうめい。
  • 久々にカクテルパーティーするか、と、定時逃げを成功させたので、新京極薬局へ行く。あの名前だけで全く安くも何とも無いまつきよの隣にある。ここはほんとに何でも安い。3つまとめ買いしたらもっと安くなるよ、とか言われても3つは多過ぎるやろ、と思うようなものが割引の対象なので困ったりする。でもまぁ今日は金蛇精のドリンク剤の一番高いのを買って帰る。これと風邪薬をチャンポンして即寝するのだ。これで大分マシかな。これでダメなら明日休んでやる。どうでもいい割と。ジェンキンス(近所の医者)の所行こうかなぁ。
  • こんなしんどい時には相変わらず方針も決まらずにウダウダやってるアホ会社の徒労に付き合わされるのにも笑顔ではいられない。時間と労力と精神を、正しい形で、使いたい。