ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ムダに怒鳴られると疲れる。意味無いと思うねんなそういうの。時間と感情のムダでしょ。あーしんど。どうでもええしもう。
  • ってワケで精神も体調も芳しくないので早めに休もうと思ってたけど、会社イヤイヤ病発病中はウダウダやってんのが常ってワケで。早く終わらないかな。どうでもいいよもう。
  • 不況不況、就職難就職難言う割にはリクナビメールはホイホイ転職情報をのっけて来るのだがこれって就職ホイホイかも知れないね。陶芸とかいいかもね。他人と関わらなくて済むし。そんなのはイメージだけか。こないだ旅行行った時有田駅を通過したけど、なんか寂しかったよ。人がいなさそうで、活気がなさそうで。沢山の煉瓦の煙突は趣きがあって良かったけどもさ。
  • こんな、仕事しかしてない状況でしんどいとか笑っちゃうよな。前はここにバンドやってたからね。やらないといけない事が多過ぎて何もする気がなくなるんだよな。前はもっと色々やっていた。仕事だけでしんどいとか甘え過ぎ。ああもう。うっとうしい。よわいおれめ。
  • ねましょ。夢くらい自由に見させてくれ。夢を見る事が殆ど無いんだよなぁ俺は。つまんねー人間だ。
  • とりあえず明日がヤマだ。もう早く終われ。意味が無い。
  • 俺みたいな穢れた魂の持ち主が、穢れていなくて、優しくなれるんじゃないかと、錯覚させてくれる大いなる存在。明日には夢と消える。泡沫の夢。でも今は、夢の中で想い合っていたい。
  • さようなら。