ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 四連休の後の出勤なんか帰りたくなるだけやんな。
  • 昨日は散歩した。ふたりでダラダラ。しょうもない話に終始。大量の有益な無言。気付けば真っ暗闇。闇に乗じて為す事は通報寸前。あれ。
  • 抱き締めるという行為は誰が考え付いたんだろう、アレは素晴らしいと思う。何も言わなくてもいいふたりだけど、余計に何も言わなくてよくなる。それがどういう事か、1ミリでも分かって貰えたらと思う。
  • 悲しいこいだからこそ、美しいのかもね。全てのこいに真剣ですもの。本気ですよ。
  • 何も出来ない。悲しい。終わりには誰かを傷付けてしまうこいならば。黙って抱き締めよう。それで少しはマシになるハズだ。救われなくてもいい。明日など最初からないんだ。今を生きよう。あなたと。