ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

鹿島サポーターに観戦禁止処分=柏戦のトラブルで−Jリーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000057-jij-spo

IN.FIGHT - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/IN.FIGHT

サポーターごときが選手のジャマをするってなんなの?何を見に来てるの?暴れたいだけ?音楽のライブでも暴れたいだけの馬鹿がいて閉口するんだけど(口は出さないが僕の場合分からんように手は出してた。ジャマなの)、なんかこういうのって目的意識すら希薄よな。コメント全部読んでみたけど、少数の馬鹿の為に本当に鹿島を愛してる人らまでも見下されると言うか、そういうのはかわいそうやね。その点京都はいいよ。0−3で負けても試合後味方選手にスタンディングオベーション(笑)。優しいのよな。