ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 気付けば定時を過ぎていた。いい事だ。
  • 残業して、なんじゃかんじゃでノタノタやってて、事務所に戻れば上司ちゃんは脱兎の如く消えていた。まぁそれはいつもの事でどうでもいいので、のんびり帰る。仕事に追われた人妻をほっといて先に帰る。毒づかれつつ。知らんがな。とは言えタラタラ歩いていると追いつかれ、共に帰る。他愛の無い話をして、お互いがお互いに気を許し、アホ話をふったり、性格の悪い返し方をしたり。いい加減でテキトーな俺に欠けている人間の長所と呼ばれる全ての美しい部分を、彼女は持っている。意地の悪い会話も、イタズラも、存分に出来る。それでいい。そうして彼女と別れ、家路に就く時、俺は少し、負けそうになる。
  • 失った心の破片を、今探している所です。そっとしておいて下さい。
  • 「かわいい」に、過剰反応する。過剰嫌悪反応と言えばいいか。意味が分からない。100人男がいれば100人は振り返るような美人だ。どうしてそれを言うと過剰嫌悪反応を起こすんだろう。まぁ人の事は言えないんだけど。それを、認めさせられたら、いいなと思う。はてなの人でもそんな感じの方がいた。それは、アカンねんで?と、いいたい。