ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ご飯を最もおいしく食べる方法

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170823.html

たまごかけがいいよなぁ。でも最近は「ちょっと辛いけどほんまに旨いキムチ」か(これは酒のアテにもなる)、なんか親が知人からもらって来た大宰府土産、「えとや」の「梅の実ひじき」にハマってる。白ゴマとひじきとカリっとした小梅が混ざってるんだけど、ゴマの香りと、ひじきの旨みと、小梅の歯ざわりとがかなり絶妙でめっちゃうまい。酒にも合うし、メシにも合う。妙にメシが進んでメタボも進む、っておいおい、ってな感じだが今はそんな所かな。

つかこいつら結構食材使いすぎじゃないか。基本はごはんですよだけ、とか、ツナだけ、とかやんなぁ?