ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんでミルキーローズのフィギュアしかおいてないねん近所のゲーセン。主人公は、キュアアクアだよ!!
  • 相方氏はヨソの課に居る。そんな相方氏としょっちゅう顔を合わせるそこの課のコに「社員なれへん?推薦すんで?」と倒産するに決まってる企業の株券の購入の様な提案を受ける。おことわりだー!短気短小君が上司になるなんてダルいよー。
  • 旅に出ましょう。かわいい自分には旅をさせよ。
  • 今週末から三条木屋町辺のギャラリー射手座ってトコロが夏期休暇を終えて詫摩昭人さんという方の絵画展を始めるそうだ。店先に貼ってるちっちゃなポスター見る限りは行くしかないなって感じ。
  • の前に今週末は写真展に行かないとだな。覚えてるかなぁ俺。
  • 日々、人妻とは際限無く仲良くなって行くが危険な香りは全く無い。フシギだ。彼女の行動全てがイヤじゃない。極端な例を二つ、神は俺に与えたんだろうな。まぁそう。悲観する事も無いよチミ、とでも言われているかのようだ。
  • 上野のフェルメール展と、天王寺の佐伯祐三展と、週末の写真展と絵画展と。後は旨い酒と飯があればそれでいい。どこまでも乾いて行くこの心に、少しでも水が染み込めばそれでいい。
  • 他愛の無い会話としぐさと。それで僕は救われる。彼女は僕に返したいという。僕はハナから何も、与えたりなんかしていない。何もしなくていい。そのままでなんの不都合も文句も無いんだ。我が物にしたいとは思わない。それはそれで、観賞用で良い。短い休息でいい。泡沫の夢でいい。もう未練をこの世に残す事は不利だと思う。
  • ギター折ったろかな。ジャマだ。

ギャラリー射手座
http://www.galleryiteza.org/