ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 無駄な抵抗中。明日は激ねむの中でお仕事しよう。
  • 墓参りに行った。南茨木まで阪急で行って、モノレールで宇野辺まで。墓に行って、暑いのでもう水を掛けるのと同時に散水してやろうと思ってホースの口を握って墓石がビシャビシャになるまで掛けた。バチあたりめ。が、涼しくなった。ので、オッケー。
  • 日がな、休日平日問わず、人妻となんだかメールしてる。なかよしだ。でもなんでも話してしまいそうになって、イヤなんだ。もう二度と、会わなくて良いってなった時に初めて、話していいか検討しようじゃないか。どうせ、俺にも誰にもどうにも出来ないんだ。何も言える事も無い。言えるとしても、感情論だけだ。答えは無い。明日は死。昨日も死。今は空。
  • dsの悪魔城ドラキュラにハマり気味。これアドバンスでも似たようなのやった記憶があるなぁ。ドット絵のアクションゲーム自体があまり無い所でのこの描き込み。ありがとうござい。主人公がチャラいのはもういいやないか。
  • プレステとか、dsで育った子って、オトナになってゲームの事思い出すんだろうかね。ファミコン世代に育ったアタシたちゃ、あの理不尽なゲームをやらされて、「あれ、ありえねぇよなぁ」なんつって育ったわけだ。今のゲームってアホでも解けるでしょ。解けて当たり前。我々の様にどれだけ頑張っても解けなかった、なんつーゲームはもうないもんね。そんなの放送事故でしょ。ね。ロックマンを初めてクリアしたあの時の、黄金伝説完結編で、何故にシュラは廬山亢龍覇をアッサリ耐え切っちゃうの?とか、あーゆー感覚は、無いんだろうね。良いのか悪いのか知らんけど。寂しいかもしれない。若干。
  • 街をウロウロしてたらバンドやってた頃のドラム氏と出会う。すんごい顔色悪いので聞いたら朝まで天サムやってたとか。あれマトモにやったら勝てないよ。回り込み回り込み。SNKの格ゲー(特にサムスピ)のCPUの強さ加減には異議を唱えたい。天サムはジャンプしたら落とされるし飛び道具は完全に見切って飛び込んでくるしでマトモにやったらもう手の打ち様が無いワケ。そらないやろ、と、思うんだけどね。
  • 昨日か、スト4をやってみた。ボスで負けた。最初のスト2のグラフィックがちょっと今っぽくなっただけ。どうせいつもリュウでめくりアッパー昇竜とかしかしないんだから。別に楽しくは無いな。やっぱりスト2の対戦とかが楽しいよ。ファイナルファイトもそうだけどね。最近のは手法だけで軽くなった。音楽とマンガと、世に出てるもの全てと変わらない。
  • テクノロジーが進歩する毎日に、俺らどんだけ進歩してんの?
  • ねよう。