ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • マクロスFは毎回話が飛び過ぎてわからなくなる。先週どういうフリだったかなとか、思い出そうとしても勿論ムリなのでアレだが。ミシェルとクランとかどうでもいいのに。ランカは鬱陶しく泣き喚くし。もうでもあんだけ攻めて来たらどうしょうもないやん、って感じ。
  • シグルイ買って帰ってきた。これから読もう。
  • 晩飯。家の近所のマニスって店に行く。ずっと気になっていた洋風居酒屋さん。チャリンコで10分位。何食ってもうまい!この界隈で一番旨いぜ!祇園木屋町も目じゃねえ!惚れたあの子と次回は行きたい。
  • 俺が誰かに言う言葉は、俺が誰かに言って欲しかった言葉。ありったけの礼を含んだ言葉で返してくれるな。俺が言って欲しかった言葉で返しておくれ。それが出来ないのであるならば、どうか死んでおくれ。
  • 世間一般で言われている幸福は次元も低く、容易に手に入るものだ。感動も知らないで死んで行け。
  • ARCH ENEMYと、SYRUP16G位しか聴いていない。半端な音楽は、心を荒ませるんだ。
  • プリズンホテルに、いきたくなっている今日この頃。
  • 死んでしまいたい。殺してやりたい。蹴ってやりたい。内臓が破裂するまで。血を吐いて死んでくれ。お前の死が、俺の幸福だ。