ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 久々に出勤。上司ちゃんは定時でサクっと帰っちゃうし、相方とのんびり検証。「やーどうしましょ、飲みに行きます?」「いや過程を潰しましょ。その前に仕事をしましょうよ」僕がツッコミにあまわるようでは、おしまいだ。
  • ランカちゃんの所業をまとめて文字で読むとなんてクソッタレだと思う。まぁシェリルの前には敵は無い。デカいのとか学校の子とか俺はいいよ。シェリル巻き返しておくれよ扱い散々じゃないか。
  • 創らないで生きるのは水の中で叫ぶのに等しい。声は届かないし水は飲むしおぼれるし。
  • 誰かを抱き締められないほど、ぼくは醜くない。
  • 神だ!天才だ!
  • いつかあなたを、だきしめにいこう。
  • 血塗れの拳で叩くべきものは、なんでしょうね。
  • この、ウンザリ感と、高校の頃の様な中途半端感と、この、あの、あの時の感覚だ紛れも無くこれは。ストラトとファズで斬って捨てるしか無いのか。
  • 穏やかに余生を送るほどモウロクもしとらんかったって事か。
  • 東原みたいに、イラっとさせる文章を意図的に書けたらいいな。このボケぇ!と、逆上させるような文章を書ければ尚良し。
  • じゃまくさいことになってきたかな。