ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

塚田号泣!残り8秒で逆転され銀…柔道女子

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080815-00000297-sph-spo

男子無差別級はそれほどだけども、女子無差別級はもう悲壮感漂ってくるよな。「さぁ、横綱の土俵入りです」てな実況が聴こえてきたり来なかったりする脳内。土俵入りを待つ間鼻クソをほじりまくる金メダル候補のマキちゃん。あと少しって所であの巨体がぷりん!と宙を舞ったね。勝てないジンクス払拭出来ず、ダブルで凹んでると思うんだけど、いい勝負だったよ。押さえ込まれたらまず脱出不能ってのはスゴイ。柔道ちょっとだけやってたから分かるけど、残り8秒とか軽く言うけど8秒よ!?めっちゃ長いんやからやってるもんにしたら。ひぃひぃ言うわ。