ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

久しぶりの

  • ダウン。昨日は一日屋外で仕事してた。クソ暑過ぎて熱にやられたのだろう。送別会に出席したのがまずったか。焼肉だったんだが、何をどうやっても濃い肉しか出てこないのにはさすがの焼肉王子の僕でも閉口した。一発目ステーキから上カルビ上ロースって脂ばっかりやんけ‥。塩タンとか挟もうや。エグい肉はそうそう食べ続けられないと言う事に気付きました。
  • 肉食ってる時からもう若干関節がしっくりハマってないみたいな感じでうわついてたんだけど、今朝になって、立ち上がった瞬間にふらついてたのでもうやめとこうと。来客の対応は師匠ことアニキこと相方に任せよう。
  • 吐いてさらにおなか下しちゃってるので、ジェンキンス(近所の医者)の所に行かないとだな。明後日から旅行だってのに。頑張りすぎてしまったのかな。まー強迫観念的ながんばりは心を殺して行くんだろな。自分が自分で、あーこれやっててよかった、って思えるような仕事があれば素晴らしいのだろう。疲れた。今日は一日休みます。関節が痛み出したので発熱しないか心配だが。ヤだなぁ。