ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大分・西川「わざと警告もらった」ブログ掲載…すぐ削除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000077-sph-socc

まぁ、黙ってやりゃいいよね。ベッカムも昔こんな事言って叩かれてたな。ベッカムの時は骨が折れてるの分かっててプレーしてしんどくなってきたからガシャーン、ってタックルかまして累積チャラにしようって奴だったけど。まぁ西川ちょっと調子乗ってたんかな。なんだかんだ言ってももう日本有数のキーパーになってんだからな。底上げして欲しい。ちなみに今俺が注目してるキーパーはFC東京の塩田です。あまり目立ってないけど、ヤバいの何本も止めてるし反応も良いし。正直川口呼ぶなら彼だろと思ってます。