ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ふつーに、

  • 仕事は続くみたい。ああもう。それにすら気付いてないのか上司ちゃんは。気付いてへんやろ、とは飲みに行った相方の、弁。
  • べん、べん、べん、べ、べん、べん、べ、べん。
  • 三味線を弾いてみたみたいなノリにしてみたが全然つまらないな。
  • 相方と飲みに行った。ほんとに短気短小君に怒鳴られまくってる時の彼は心配でしゃーなくなってしまうのだが、まぁなんとかやってはるのでヨシとしよう。「欝になりかけた」とか「やめたくてしゃーなかった」とかもうどうしょうもない言葉が飛び交う。さすがネガティブ人間同士の飲み会だ。これでこそだ!とかひとしきり口では凹んどいて、ホールのおねーちゃんがメシを持ってきたらいちいちちょっかい掛けて絡んで行った。多分あの子ミクシーの自分のブログに「あの客マジウゼー」とか書いてるんだろうな。ほんでもって下心丸出しの男性マイミクがコメント返したりしてるんだろうな。しゃらくさいわ!!
  • とりあえず相方がいる内は俺は捨てられん限りは居るつもり。彼には本当に助けてもらってるし義理がある。「辞める時は一緒っすね」。変な合言葉。「なんでここきたんやろー」それを、いうなっ!まぁ間違いだったとは思うけど。それが拭い去られる事は無いと思うけど。中小企業のクセに大企業みたいな仕事の仕方しやがってハゲが。午前の会議で午後の会議で何喋るか決めてるような感じ。経験上、大企業はほんっと会議好きです。だから僕は会議キライになりました。そんな理由。全くしないのもアレだけど、そればっかりってのもねぇ‥。要は何でもバランスよ。