ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

多分クビ

  • 峯田、ブログに画像張りすぎw貼り方分かってうれしくてテンションあがったのミエミエwかわいいw
  • どうも、クビっぽい。派遣先をね。まぁ一生懸命やった所で結果が伴わなければカスって事で、まぁなったもんはなったもんなんだとこっちは思ってても向こうはそう思ってないしその癖殆ど分からんで通すし教えないし分かんないんだよね。最近はもうきちんとやろうがやらなかろうがハナから疑われてたし。まぁもうそれは自分が至ら無かったって事ですみませんでいいんだけど。どの道近々派遣会社に言おうとしてたから。毎朝毎朝出社中に帰ろうと思うようではダメだよな。多分クビは今月いっぱいって感じかな?まぁ明日相方と呑む予定なんだけど、お別れ会になっちゃいそうだね。出来るだけ彼には仕事の負担を掛けない様にしないと。それだけは思ってる。彼が辞めないかずっと心配してたけど、俺の方が先にクビになっちゃったな。まぁこれは想像なんだけど多分きっとこれは高い確率でそうなるだろうし。前のド田舎も放置プレイだったしな。どうしたいのよって思うけど。まぁすんません足りませんでした、やな。
  • とか言いつつ胃を荒らしつつ視野が狭くなるほどつんのめって仕事に掛かっててそれでもワケわかんなくてどうしょうもなくなるワケなんだが、仲良くなった人と別れるのはちょっと寂しいよね。どの道長く居るつもりもなかったから、あまり人と絡まない様にしてたんだ。辛くなるし。前の所そうだったもん。前の所鬱陶しかったけど、多分存続してたら居続けたんだろうな。そう思う。仲良しだったしみんな。俺は仕事内容よりそういう横の繋がりとかで選ぶよ。多分この先そんな事言ってられんと思うけど。まぁ俺だしなるようになるよ。
  • そう、もう最近はずっと毎朝毎朝アレで夜は夜で酒なんか飲んで。平日に呑むようになっちゃおしまいだと思ってたんだけどね。耐性が低くなるね歳を取ると。河島英五の歌が分かる年頃になっちゃったねぇ。
  • てな感じの事を同じ派遣会社の先輩にしてて、色々言ってくれはったんだけど、そういうのがとてもありがたかったね。まぁそれを期待して喋ってる時点で俺はカスなのかも知れないけど。まぁ縁が無かったですね、で済まそう。うん。済まそうよ。

酒と泪と男と女河島英五

http://jp.youtube.com/watch?v=FzQnWI1h8HA