ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 届いた焼酎、元老院を飲んで飲んだくれて寝てました。悪い酒だよな。酒に罪は無い‥。あるとすれば心の淀みだよ。
  • 会社と家の往復に秋田犬。ダジャレに逃げ出したらお笑いのインポテンツだぜ。
  • 前の派遣先でなかよししてた子が派遣会社ごと仕事ごとごと辞めちまった。午前様が続いてカラダ壊して休んだりとかつってたんでまぁ激務だわな。俺ぁそんな所に当たった事も無いのに日々ウンザリしてボロボロになりそうになってる。それがまた鬱陶しいんだよ。
  • まぁそれはそれとして彼の辞職に俺の心も決まった様なものだ。こんな心を荒らして荒んでまでやるもんでもないわな。まぁ今皆そうやって生きてるんだろうけど。薬飲みながら働いてるんだろう。それにはホントに平伏するし敬服する。でも俺はもういいよ。意味も価値も見出せない事を続ける事ほど、屈辱的な事は無い。
  • 指標も何も無いのに動いてつまづいてって面倒臭いんだわもう。そんなのは探究心とか好奇心とか全開の人に任せよう。俺からは一番遠いわ。興味無い。
  • ベタな事言うけど、自分を探しに行きたい。こんな鳥かごの中でもがいていてもしょうがない。出ちゃえばいいんだよ。高校の時の、あの、クラスの、息苦しさと、烏合の衆共の「集まらなければ何も出来ない」感じに辟易する様を、今俺の心は反芻させられている。あーもうチマチマやってんなよ雑魚共文句あるなら殴って来いや、っていうあの。
  • 早く仕事終わって帰りたい。まだ朝だぜ?会社と家の往復なんてこんな事しか考えなくなる。腐ってる。カス以下もいい所。
  • 旅費を、ためとこう。そういう風に考えるしかない。興味も価値も無いんだから、割り切るしかない。今きっと抜けられないんだし、時期が来るまでそれでいいわ。
  • ほんとに、最近休んでやろうかと思う日が多々ある。起きた瞬間寝る、みたいな。きっと休みだしたらもう起き上がれないんだよ。
  • 空しい。