ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • おい誰が勝手にバレーボール延長していいって言ってるんだ!!俺のマクロスF録画出来てなかったやないかクソッタレ!ニコ動はなんかマジメに権利絡む動画全消去してやがるしよクソが。ニコ動なんかみんなのビデオとしての役割以外何も無いやろがクソッタレがバカモノがバレーボールのクソッタレが。いっぺんアウェーでボコボコにやられてこいや万年ホームの癖に永遠に勝てないのによクソッタレがほんっとにムカつくほんっとに鬱陶しいほんっとうに暴挙だほんっとにイライラする。以上。
  • 誰か今週分のマクロスあらびき団のビデオ貸してくださいといいたくなる。TBSはほんと竹内香苗以外はクソ。フジでバレーやらせとけよもう。