ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 酩酊して気分良くなって眠かったのでもう今日は汗かいたまま風呂にも入らず眠ろうと思ってエアコン掛けて寝てたらウィンドクーラーって窓開けてないと動かないんね。熱帯地域のような蒸し風呂で睡眠を妨げられたのでホンモノの風呂に入る事にしました。あーろくでもない。
  • 酩酊してサンガしょぼーと思って、気付いたら横になってて、ぽろぽろ涙こぼれてて、そのまま寝そべって。ワケが分からん週末の終わり。
  • 結局、給料がいくらで、どんな業務で、どんな人間関係で。個人的にどんな知人がいて、どういう交友関係で、どこに住んでて、どんな景色と風景を見知っていて、どんな素晴らしい記憶があったとしても、気分の悪い時は負けだと感じ続けるし、気分が良くても忘れてるだけなんだろうな。全部忘れたい。ダメだなこんなんじゃ。今全部忘れたい。名前も消したいな。
  • 少し泣いてから眠ろう。なきむしになっちゃったなぁ。