ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週のいて座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月23日〜12月21日生まれ

7月5日(土)〜11日(金)のあなたの運勢

 話すことは簡単ですが、聞くことはそれほど簡単ではありません。適切な判断を下すことは簡単ですが、適切な発言をすることはそれほど簡単ではありません。恐れを抱くことは簡単ですが、恐れを克服し、それを深い理解に変えることはそれほど簡単ではありません。

 以上のような点に気をつけなければならない7月は、やりがいのある一ヶ月になりそうです。大いに人の話に耳を傾けなければなりません。言葉を選びながら巧妙に話をしなければなりません。これまで、ネガティブな習慣や態度があなたの進展を阻んできました。今月、それらの習慣や態度を克服してください。7月を通して数多くの難問が持ち上がるでしょう。でもそれらの問題はあなたを有利な立場に導くはず!

お前はどんだけ俺を知っているの?変わってしまえるなら変わってしまいたいんだ。