ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大久保の出場停止は3試合 最終予選の初戦出場が微妙に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000918-san-spo

このバカも何度やっても懲りないよな。お前の才能は日本人の中で傑出してんだよみんな期待してんの不甲斐無いFW陣の中で唯一マトモな得点能力のあるFWなんよ。ルーニーを更正させたファーガソンの様な、デカい意味での父親の様な存在が必要ね。つか神戸でやってる時みたいにやりゃ行けるんだろう。気合入れ過ぎて空回りっての、多いよなぁ。そりゃ一番ヤバいFWなんだろうし相手のマークもキツくなるだろうしイラっとも来るんだろうよ。けどそこで、プレーで返せる選手に、なってね。