ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

<J1>ガ大阪の水本が退団へ…五輪に向けて出場機会求めて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000070-mai-socc

練習すっぽかしってのはウソなの?よく分からんけど、なんかこんなんで取ってもなぁ。応援しづらいやんな。裏切り者はまた裏切るんじゃないかってな。しかしこの子本当に悪しき前例を作ったね。ガンバで出られないのは明らかに自身に問題があるわけやん。所属チームの水準未満っていう。ジェフにずっと居た方がまだマシだったな。五輪は確実に出れてたろ。しかしウチの今オフの補強は本気だ。二度と落ちたくないんだろうな。そうでもしてくれないと困る。目先の金ケチって3回もJ2に落ちた恥さらしなんだから。