ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • イタリア×ルーマニア観戦中。ルーマニア勝て!ジジイ共に引導を渡せ!何か変化が無いとおもんないやろ?いやいやでも誰も、テレビ出てる奴はイタリア、フランスを優勝候補に挙げてた筈だぜ?それが今やグループ順位はケツから数えた方が早いって感じ?ハァ?
  • オランダつぇぇ〜。ファンバステン采配当たり過ぎ(笑)。ジーコか貴様は(笑)。後半フランスに押し込まれた所で攻撃陣交代のカード切って来るんだもんなぁ強気だよなぁ。それに引き換えフランスのオーラの無い監督は全部後手後手で。フランスがショボいというより、オランダが強過ぎるのか?
  • ハゲことロッペンが髪を切ってたのでもう初老にしか見えない。
  • オランダ、ひょっとしたら行くんちゃうか?まだ俺的注目株フンテラールも控えてる。セードルフおらん事も忘れとったわ。ファンバステン色々言われとったけど、今んとこ国民は誰も文句言わんのじゃないか?
  • あの攻め方じゃフランスは勝てんわ。Jリーグみたいな攻め方してるやん。かたっぽのサイドならそっちばっかとか。オランダはコートの使い方から違う。スケールでけぇ。始まる前から勝手にオランダに萌えてたけど、より一層萌え♪あのフランスをズタズタにするなんてな。ああこんな時、ジダンが居てくれたならなぁ〜、は、禁句?キーパーのバルテズ好きやったのに。味方が点取った時まるで自分が取ったかのようなガッツポーズ決めるの。かっこいいんだ。復帰してくれんかなぁ。余ってるんやったらサンガに来て欲しい。
  • つけめんうめぇ〜。しゃかりきに行って、塩つけそば(つけめん)食べてきた。800円というちょい法外っぽい値段だったがその価値は充分にある。麺の量は多いし、つけ汁の底にチャーシューのざく切りがゴロゴロ入ってる。でも見た目の麺の量よりは、するするっと胃に入っていく。さすがにつけ汁はそのままでは濃いので、調子に乗って「スープ割り」とかほざいてみる。あ、ネギが増えてる。そうして喰ったらうめー。そうか、これをみんな、アホみたいにありがたがってるんだーいやありがとございます!と完全に虜になっている。塩と醤油と味噌と濃厚魚介ってのがあるらしい。毎週通って、これから1月の間、つけめんです。
  • とか言ってると鶴はしのおやっさんが「長いこときはれへんから心配してましたんや」とか言うてくれはるのよね。とんこつもたべたい。
  • CDとDVDを売り払った。DVDは盤には焼いてない。焼いたら再生が怪しいってのがあったから、PCにデータで放り込んでそのまま。外付けのHDDにブチ込んだら保存終了。で、CDがすっきり無くなった部屋は、なんかすっきりしたような、さみしいような‥。どうせまた増えるんだろうけどね。後はMDだよな‥。
  • ないない言うてたCDを結局借りてきた。ツタヤ西院店は個人的に最強。レンタルCDが多い。NAANに出会えたのもここに通ってたからだ。いい出会いがあればいいな、と思いつつ、内容を知ってるCDに終始。あんまおもんないね。来週からマクロスFのレンタルが開始らしいので、ちょっと珍しく新作の棚を、狙っている。

ファビアン・バルテズ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%BA

今週のレンタル

Black Earth

Black Earth

分類ハードロックになってた。

BURNING BRIDGES

BURNING BRIDGES

ハードロックにしては濃過ぎるやろ。まぁ別にジャンルにこだわる人じゃないけど。

PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

前も借りた気がする。過去の日記を検索したら見付かりそうな気がするからしない(二回も同じCD借りるてアホやん?)

冬のピノキオ

冬のピノキオ

チバがROSSOで一緒だったイマイはんと「なんかしょうや」って言って始まったらしいユニット。試聴で二曲目のさわりがかっこいいな、と覚えてたんで借りた

SABRINA NO HEAVEN

SABRINA NO HEAVEN

ヘブンはバックアップ持ってるけどノーヘブンは無かった。PINKとか聴きたくなる時あるやん?

Loop

Loop

ACIDMANはLOOPだろJK。創から大きな変貌を遂げてこの次元に来た進化の過程を賞賛する。こっからEQUALへの進化はまぁ規定路線‥な気もしないでもない。EQUAL大好きだけどね。降る秋ヤバ過ぎるだろう。でもそれ以降のアルバムは、あまり心をひかれないな‥。

Hail to the Thief

Hail to the Thief

KID A、AMNESIACとザラキ三部作完結。と、勝手に位置付けている。

Very Best of Deep Purple

Very Best of Deep Purple

なーななーなー、ななーなーななーなー♪HUSHがバリかっこいいんだ。他は?全部知ってるよ。

()

()

彼らの作品で一番負の感情が激しい一枚。あったかい曲も健在なんだけどね。個人的にはTAKKは受け付けなかったので、ここで止まり気味。

いやいい映画だよな。あんま覚えてないけど。でも曲は覚えてんのよ。あ、映画館燃えたよな。覚えてるわ。