ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

忍耐が常に美徳とは限りません。状況次第では、忍耐は悪徳になりえます。時と場合により、忍耐は無関心や、愚かさ、そしてだまされやすさを表すからです。同じ意味で、短気になることが賢明で適切な態度に通じる場合もあります。

 何かに一刻も早く手をつけなければなりません。明日では遅すぎます。その計画をこれ以上先延ばしにしないように。大胆に行動を起こすことは正解です。毎年恒例の射手座での満月が迫っている今、自分の信条を貫き通してください。

今週はなんかはげしい!だがなんの計画なんだろ。退職か。ちがうか。ねよ。