ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

仕事のストレス、感じてる?

http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB000610/tpl/laboratory01_11/bkn/20080529/id/200805290501/ccd/052/rfg/1

ストレスの対価としてのカネやろ?ずっとそう思ってきた。心を売り払っている、とも言えなくも無い。また穿った言い方してる。昔とある人と知り合って、仲良くなってったんだけど、結構その人仕事の拘束時間長かったのかしんどかったのか、やたら「仕事のストレスがストレスが」って言ってくるから、虫の居所も悪かったのもあって、「ストレスの対価としてのカネやろ!?ガタガタ言わんと働け!イヤなら辞めちまえ!!」って言ったらそれっきり音信不通になってもた。苦い思い出です。もっといい子いいこの猫かわいがりして欲しかったんだろうねあの女の子。かまうのも相手すんのも得意だけどあまり度を越えると俺でもイラっとくる時もある。でもまぁ、かわいそうだったかなと思うよね。でもそれが真実なんだもんよ俺が思う。どうしようもない。縁が無かったんだろう。