ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「得点王」より「優勝トロフィー」を!C・ロナウド、今季を最高の形にするために

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/text/200806040010-spnavi.html

ユナイテッドではルーニーの存在がデカいんよ。この二人のコンビは既に円熟期に入ったと言えるだろう。後は、テベスパクチソン、ナニ、ギグスといった、ほっといたら何するか分からんエゲつない連中がゴマンとおるからだ。そっちをケアしてもこっちがダメだったー!ってので、今期はどっからでも点が取れたんだよな。今のポルトガル代表にそこまで求めるの無理じゃないかと思う。特にロナウドに期待してる人は肩透かし喰らうんじゃないかな。つーわけでポルトガルほっといてオランダ見ようぜ、オランダ。ロッペン最高。ハゲ最高。オカマ走り最高。なんであんなに手を横に降るんだろうな。振り子か?理にかなってるのか?謎。