ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 「十三駅 定期券売り場」でここに辿り着いても何も無いよ。分かるでしょ来る前に。
  • fightstarが新作を出すらしい。来月。2枚目で完全に国内盤等とは無縁になり、「ギターソロの無いメタル」という俺にはかなりありがたい音楽になった訳だが、正直はしょってしまう曲もあった。3枚目はどうなってるんだろう。しかし相変わらずジャケが綺麗なのと(オタクが好むアートワークって好きに決まってるんだろ)、曲名に「碇シンジ」って付けてしまう潔さ。バカですねコイツら。エヴァドラゴンボールに影響されてアルバム作ったとか公言してますから。
  • maybeshewillはほんとにガラっと変わっちまって。チューニングを下げてんのね。下げるとどうなるかって言うと、夕焼けで燃える太陽の向こう側の世界に行ける訳よ。抽象的な表現でアレだが、そういう事なのよ。
  • 「俺は言葉に出来ないからギターを弾く訳ですよ!!!」って言ったのはご存知サンボマスターの山口。ああ、全く、そう思う。

Fightstar / Alternate Endings

http://www.amazon.co.jp/Alternate-Endings-Fightstar/dp/B00197X1MW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1212189504&sr=8-1

Maybeshewill - He Films the Clouds Pt.2

http://jp.youtube.com/watch?v=zHW8NfdbfaI&feature=related