ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

結局の所

  • 結局の所、自分のええとこ悪いとこ、指摘されるとこされないとこ、変える変えない、自分次第やもんね。自覚しつつも、もうこれが俺なんだから!みたいに意固地になっちゃう事もあるよな。折角相手が心を痛めて言ってくれた事でも、そうだったりな。申し訳無いな、と思いつつも、見透かすんじゃねぇ、とか、見下すな、とか、悪い言葉が出て来たりする事もあるよな。毛が生えてからの人間は、とかく面倒だ。願わくば、死ぬまで幼子の素直さを持ち合わせて居たいものだと願っているんだぜ。
  • とは言え、僕は割と素直なのだ。ので、俺の中の何かを変える必要は、全く持って、無いのだ。ほらな、素直じゃないだろ?
  • 一度、タガが外れたら海老蔵みたいになってしまいそうな気がしている。そうなると、相手を軽視しそうでヤなんだよなぁ〜。ま、なってから言えってな。海老蔵も、金とツラだけじゃないかも知れんしね。おもろい人なんかも知れん。想像で喋るのはよろしくないか。