ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

lenovoってええやん?

http://www-604.ibm.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=10000392&catalogId=-392&langId=-10&categoryId=4611686018425110757

ibmlenovoのノーパソ。こいつを会社で貸してもらってるんだけど、結構高いんだなぁ‥。だがさすがに堅牢で、液晶の裏の天板なんか傷が付きにくいように加工してるし、何発かは本気で殴っても壊れないだろうと思わせる。結構ハードに持ち運ぶしこれは結構ありがたい。windowsキーが付いたのは、多用し過ぎてもうそれがなければ何も出来ないといったノリなので非常にありがたい。ワイヤレスlanもきっと入ってたのでかなり言い感じ。要らないものがあるならば、やはり横長の画面にまだ慣れてないのと、俺が大嫌いなトラックボール。真ん中の赤い奴。みんな「乳首」って呼ぶアレ。要らんし。アレのコントロール取っ払って、タッチパッドをもっとキーボードに寄せてくれ。でも不満はそれ位か。何せログイン時のパスワード入力要らんからね。指紋認証ですよ時代は。ほえーって感じ。相方にやり方を教えてもらって左右の指全部登録したった。ので、左手の小指とか、殆ど使う機会の無い指とかでログインしてます。周りから見たら変な奴丸出し。