ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • また、尼崎の虎一番に行きたい。

にちゃん:【ラーメン最高】虎一番【接客最悪】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1180373483/

昔行った時の流れを思い出しつつ書いてみる。人生初のオーダーを取りに来ない店。休憩所代わりに使えるかも?

店内に入る→いらっしゃいませもない→水も出てこない→注文を永久に取りに来ない→仕方なくこちらからデカい声でオーダー→メインらしき鶏塩の「大盛り」を注文→「ない」→「大盛り」を辞めて「ふつう」を注文→無言でオーダーが通った(らしい。確定は出来ない)→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→出来上がりを待つ→この辺でもううんざりして結局オーダー通ってなかったのかと思って席を立ちかける→思い出したかのようにラーメン登場→そこそこ旨いモノが出てくる→素材は全部使ってないずん胴鍋に突っ込んでいる(業務スーパーの袋に入ってるのでそこで買ってるんだろう)→勿論店を出る時にも挨拶など無い。

この店はリアル北斗の拳。夜営業のみですが、怖いもの見たさの人は行って見て下さい。ブチ切れても保証はしません。そういう店です。しかし花星といい虎一番と言い、ラーメンごとき、出て来るのが遅過ぎるような気がするのは俺だけなのか。ごとき、って言っちゃうぞ。30分はゆうに待ちます。文庫本の持参をオススメします。