ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • マクロスFのシェリルがかわいくなってきた。ヤバい。あのアニメ自体も好きになってきている。つかかなり。
  • 夕方にぐっすり眠ってしまって、今、雨とおはなしちゅう。こないだの弾き語りライブの模様をMDからPCに移転する事に成功したのでUPしたいのだがする気が起きない。今日もとある方からライブのお誘いを頂いたのだが、体調も優れず、「すみません」をした。体調も優れなくば気分も優れない。否定的な事を考える事は無い。何も無い。もう全て売り払った筈だ。
  • ボロボロの運動靴の底からしみこむ水がイヤだ、という理由もある。雨の休みに外出しない理由。じわじわ足が濡れて行く感覚が、妙にシャクに障るんだ。足先からどんどん冷えてきて、ついに全身冷たくなってしまうような。あったかいこころを、冷やしてしまうのは、いやだ。
  • 寂しい。
  • 何もかも否定し尽くす事はどうとも思わないのに何もかも否定される事は悲しいと感じる。矛盾しとるんだろうなぁ。
  • 誰かに認められたい。相手が怯えて狂ってしまう位に優しさで包み込んであげたい。誰かに認めてもらいたい。それだけが、余生での最後の願い。このまま誰にも認められずに看取られずに老衰で死んで行くのは寂しい。誰か私を、知らないか?

eastern youth - Kakato Naru(歌詞しかねぇ)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND56037/index.html

誰か、私を、知らないかあああ

  • 「誰か私を知らないか?なんて聞いて回った所で誰も知ってる訳ゃ無いんだよ」とは製作者さん。そりゃそうだよな。
  • 雨音だけが、友達。俺にとっての最後の音楽さ。天文学的確率を乗り越え、出会えた雨粒たちに感謝雨あられ。雨だけに。また落語みたいな事言って。