ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 休日は平日より早起きするようになっちまったよなぁ。どうなんだこれは。
  • 今までの職場では殺伐とし過ぎてこころに潤いがなかったので、今度の派遣先ではのほほんとする事に決めました。焦りがちな日々を、いかにゆるやかに過ごすか、そこに賭けています。ライブ前の「緊張しないでリラックスすることに全力を注ぐ」に近いかも知れない。
  • アホが多いと荒んで来る。前の所は酷かった。アホ満開。そんなさくらの花は要りませんのよ。散れ散れ。
  • 我流の、若干空気読めない感じで突っ走れ。アホの振りして周りを探れ。ハードルは、下げとく方が得。シメる時はシメる。メリ、ハリ。メリハリだけだよなと思う。
  • 今の所ではまだ未開の地というか、誰もやったことのない事をやっている。故に誰も、全てが「わかりましぇん」な状態。今後もうちょっと、色々質問して行かないと分からんなぁ。途中から放り込まれたんで今までの流れも微妙にしか分からん。
  • 今日の雨はいい雨だ。穏やかな心境で、アイドルDVDを見る。最高じゃないか。