ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れた。休日のお父さんの苦労が良く分かった。
  • USJへ。雨降り気味でも人間一杯、ぶっさいくなカップル一杯、頭の悪そうなガキ連れの家族一杯。もどしそう。メシも意味不明な値段。どこの船場吉兆や、とか言いつつ。でもこの出来合いのパスタなら、使いまわしとかしてないよね、と、安堵。安堵すんのもおかしな話なんだけどね。抗菌グッズにまみれて軟弱になってしまった日本人を鍛えてくれていたんだよあの高級料亭(笑)は!
  • アトラクションの待ち時間で妹がきゃっきゃきゃっきゃはしゃぐ。喜んでるのは、いいんだけど。周りの人が見てくるんだよねー。おかあさんは気にするみたいだし、なんかね。俺は全く気にしないんだけど。
  • そのまま港へ行けば、海遊館へ乗り込む船に乗れた。海遊館に入るだけでン10分掛かるってんで、疲れ切ってたのでもうええわ、とか言って観覧車に向かった。同じ位待たされた。そして乗り込んで思う、俺は観覧車が大嫌いだ。落ちたらどーすんねん。そう、思わないか?
  • 観覧車から淡路島とか明石海峡大橋とか見た後に海遊館を見ると、行列がごそっと減ってたので突入。魚を見てたのか、魚に見られていたのか分からんかった。魚より人間の方が圧倒的に多い中、オチもへったくれもない学生のしょーもない会話を聞かされつつ道無き道を進む海遊館の内部はこれ正に戦場。
  • 今日唯一安堵出来たのは、USJでメリーゴーランドに乗ってた時。あれはほんとにたのし〜よね♪地面も近いし、死ぬ危険が無い。せいぜい、ヒザをすりむく位のモンだ。もうああいう、ハードじゃない遊びが良いわ。うん。
  • どうでもいいけどブサイクなカップルほど人前でイチャイチャし出すのは法律でどうにかして欲しい。1000%、羨ましくないから。うん。

なんとなく幻想的


エイヒレに換算したら原価いくらだろう
(酒のアテとしてしか見られない奴)


魚群探知機ヒットしました


マンボウ意外と速いのよ(ブレてる言い訳)


ペンギンはデカい


死体じゃないよ、アザラシだよ


もうこの人だかりだけでおなかいっぱい(もうゆるして)


観覧車は、こわい


USJ入口(休日のお父さんっぽく撮る)


USJ入ってすぐ(頭上をジェットコースターが通過する)


イカリソース


海遊館方面


グレイな空に泣いただけさ(これ知ってる人おる?)


灰色の中途半端な空と海は僕の心象にぴったり!