ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日のプールで結構楽しいやり取りが見られた。ほほえましい。ほのぼの。
  • 今日は伏見桃山駅へ。特に意味も無く買い物に。駅前のくれたけという中華屋でタンタンメンを食べる。やっぱうめぇ。750円とちょっとお値段が張るが、それだけの価値はあると思う。
  • 酒粕ラーメンのお店をようやく探しあて、近くのコンビニでお茶を買い、公園へ。ブランコをこぐ。ゆ〜らゆら。そしてギアが入る、ぐおんぐおん。全力でこぐブランコは怖くなってしまった。すぐ辞めてしまう。子供の頃は全力でずっとこいでいた。どこかに、飛んで行ける様な気がして。今とは違い、あの頃は明日をも知れなかった。どっか、飛んで行っちまいたかったな。
  • 夕方、余りに頭痛が酷いのと腹が減らんのとでイライラして妹連れて散歩に出掛ける。意味は無い。当ても無い。ぶら〜ぶら。40分位歩いて神社に行って、いつも通り1円で世界征服を願って、他人の絵馬をいっぱい見て、帰った。他人の絵馬はおもしろい。割と無茶苦茶書いてるものや、病気された方だろうか、ただひたすら、健康を願うものや、それお前の努力次第でどーにでもなるだろ、ってものや。
  • 今日も良く笑って生きた。そんなもんだ。笑わせて、笑った。そんなものだ。マンネリなメンバーで寄り合って酒を酌み交わすもいいだろう。そんなものだ。
  • 充分に、強い、か。携帯に保存していた画面メモを読んでやっと意味が分かったわ。俺は今まで自分を強いと思って生きてきたのにヤイヤイ言うから間違ってるのかと思っちまうんだよな。そういうブレが、よくない。たとえどんな感情を持っている相手に対しても、毅然と、そして憮然としとけと。そこがなぁ。難しい。どうでもええわと思ってる相手には何言われても別になんとも思わんのだが。そうでない相手には。難しい。でもまぁ、今まで、出来る限りの事を充分やってきたろ。そんでええわ。別に後悔してないし。後悔して無いならそれでいいのだろう。
  • オスライオンの狩りのように。1日で数十分だけ本気で。
  • 俺達は、強くしなやかで、美しい。それだけだ。