ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 夏シーズンで片道50mのデカいプールが開かれたので、言って来た。出来るだけクロールで泳ぐと350mしか泳げなかった。おぼれかけたわ。クロール全然進まん。平泳ぎの方が進む。使ってる体力との効率が悪い。こりゃちょっと、研究せねば。いやもう眠いので寝よう。疲れた。
  • ありがちな、ごくありがちなギターフレーズから、うたを創ろうとしている。創る気は無くても、出来てしまうものだ。ここら辺で少し違うものを創りたい。いや、願望では無く、実現へ。
  • 俺は今の真実、つまり今現在思っている本当の気持ちしか歌えない。人間みな平等、仲良くやろうぜ、なんて詞は、金を積まれても書けない。思うがままに、やってくんだ。疲れたら、やすみゃええわ。気負った事など無いが、気負うなと。だが引き過ぎるなと。当事者でおれと。その上で平常心でのほほんとしとれと。つんのめると、必ずよろしくない。必ず。