ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

香川、長友が飛び級初招集 闘莉王も復帰=サッカー日本代表候補

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080417-00000015-spnavi-socc.html

香川と長友は良かったよなこないだ。インポな試合しか出来ない日本代表に喝を入れてくれ。そして、とーりおはもうセンターFWで。この期に及んで高原とか使っちゃうようではもうダメよね。個人的には名古屋の成長株、小川を呼んで欲しかったな。今年の名古屋はほんと楽しそうに試合してるんよ。小川の積極的な仕掛けとか、好き。やっぱな、仕掛けんとだな、いつ点を取りに行くんだって話だろサッカーだもんよ。あとジュビロの西大好き。司令塔かな?茂原もようやっとるからな。フランサのいない柏を良く支えてる。ウチが狙ってたんだよな茂原。でもそれは何度も甲府の主将盗んだらイカンだろってコトだな。