ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 言い忘れていた。前の派遣先で自前で購入した工具があって、約二年、幾多の苦難もこいつと共に乗り越えて来たのに今週始めのしょうもない作業で本来の機能をお失いに。dead。前ンとこの職制書いたテプラとか貼ってて名残惜しい。換えは持ってるんだけど、悲しい。物持ちがいい方だけに悔しいし悲しい。マイピンセット君にお疲れ様といいたい。先端仕上げ最強!これが無かったら何も出来なかった!

こんなんです。
http://www.hozan.co.jp/catalog/nippa_penchi/P-872.htm

  • しれっと定時過ぎで帰れたのだが田舎の電車はハンパ無く間があいている。しょうがなくコンビニに入ってマンガ読む。サンケンロックの5巻が出ていた。何か知らんがサークルkで立ち読み出来るのでヒマな方は読んでみてちょ。カッコいい。
  • ブリーチの新刊も出てた。ブリーチここ最近毎月新刊出てる気がするのは俺だけだろうか。今日のアニメではグリムジョーが最大奥義出してやられてた。ネルかわいい。新刊の表紙はノイトラ。剣八つぁんに斬られて死ぬのだろう。剣八つぁんの必殺技、まさかの両手持ちて。もうちょいなんか無かったん家と思う。エスパーダを切れる両手持ちがあるのなら何故に最初に一護と対峙した時にそれを用いなかったんだとか言い出したらこの手の漫画はキリが無いのだけれども。あ、その前にタコみたいな奴が兄様に殺されるのか。すごい分かりやすいかませだったもんなあいつ。
  • つーワケでブリーチ、単行本勝った事も無いのに話は全部知ってます。最初にクラスメイトにヘンな力が発動した時、たつきちゃんが無視されたのはちょっと悲しかったです。空手パンチで虚をやっつけて行くのかとか思ってたのに。
  • 今日の仕事は何も進まず。「もう明日にしょっかー」なる特赦が出たので帰ってきただけ。くそー。
  • 美しいものを、美しいと言う事に、いささかの躊躇も無い。ただそこにある真実を述べているだけだからだ。何が間違っていようか。美しいものを、美しいと感じ、美しいと言える事に感謝。
  • おーこわw(自分の中での流行り)