ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

浦和、鹿島破り3位浮上 首位は名古屋

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080413-00000050-kyodo_sp-spo.html

永井確変か?しかしウチもひょっこり勝ってます。キーパー榎本のショボいミスもあり、モンスター田原が2発決めました。1点返されたので、3点目ブチ込んで相手を鎮静化させにゃイカンなって所で3点目を取り切れなかった所がまだまだ甘い。願わくば取れる相手からはどこまでも取っておいて、徹底的に苦手意識を植え付けなければいけない。前にJ1で川崎と当たった時のように。7点とか取られてもうたもんな。黒歴史やもん。忘れてまおう。今年の俺達は強い!胸を張れ!そしてもう少し、京都の街に露出しろ‥。寂しいわ。もうちょっと地域に根ざせよ。