ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うならどっち?…渋谷の女性100人にアンケート

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112987.html

関係ないけど親戚が「そないかわいくない子ならずっと俺に尽くしてくれるだろう」とかいう訳の分からん旧石器時代の理論で結婚して一ヶ月でそろそろ離婚を決めて動き出しています。お笑い芸人のメッセンジャー、あいはら曰く、「かわいい子はかわいい、かわいい言われて育ってきたからまっすぐで、ブサイクな子はもうずっとブサイク、ブサイク言われ続けて来たからどっかでもう切れてしまってるんやな」みたいな事を言っていたのを思い出した。親戚のにいちゃんも甘いと思うけど、「お前実家に帰れ!」って怒っても実家で嫁ハン延々ぬくぬくやっとるってあんまりやよな。その親戚のにいちゃんのおばちゃんが心配性で事あるごとにウチの母親に電話してくるので、そろそろウチの母親の子守タイムが始まるはずです。やれやれおこちゃまばっかやのう。