ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

<大相撲春場所>22度目の優勝 朝青龍の目に涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000037-mai-spo

ドルジの優勝インタビューはもう堂に入ったもんだった。実況解説の人が「最初から決めてたんじゃないかと思える位の文句でしたね」と言うのも納得。ホッとしたようなドルジの顔が印象的でした。なんだかんだ言っても結局勝っちゃったもんなぁ。しかし両横綱外人、三賞も外人優勢って状況はなんとかして欲しいとは思うが。つか最近賜杯も色々あるのな。モンゴルたらアラブたらハンガリー(うろ覚え)?なんかもあって、なにがなにやら分からない。そしてテレビ大好き宮崎、大阪知事が賜杯渡してた。つか橋本賞状の内容読めw小泉の真似してもそこまでお前は行けないぞw