ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • また休んだ。別に怒られる訳でもないからどうでもいいんだけど本当にしんどい。朝起きて階下に降りて母親に、「休まないで行くの?」と言われた瞬間にもうどうでも良くなって寝直した。来週本当に面談以外全部休んでどっか旅行行こう。色々他所に捨てに行こう。うん。これがいい。
  • ずっと座ってると腰がチクチクし出す件について。また神経痛が。薬飲まないとだな。昨日クシャミで死に掛けた。花粉症によるクシャミで腰がクリティカル。腰の薬を飲めば花粉クリティカル。アッチをたてれば、コッチがたたず。ヒソカか。あーやだやだ。春は本当に、ロクな事が無い。
  • お昼ごはんを母親と食べに行った。雨でイライラする。またお好み焼き食べた。今日はあまりおいしくなかった。昨日の台湾ラーメンが胃に残っててさほど腹も減ってないからか。帰りにプレゼントを買うとか言い出して、母親が高島屋でハンカチを買った。待ってる間、イライラして暴発しそうだった。何か話し掛けられたらイヤだなぁ、とか、そんな事ばかり考えた。疲れた。何もしてなくても疲れる。なんかもうよくわからない。テポドン飛んで来いとかずっと考えていた。不毛な。
  • お金が欲しいわけじゃない、時間が欲しいわけじゃない、ハーレムを築きたいわけじゃない。充足感と、生の実感を。間逆の谷底より喉から血を出しながら叫ぶ。
  • 見た目こそが全てだ。綺麗事並べたって人間は見た目が殆どを占める。俺がもし顔面キズだらけで皮膚が爛れ落ちていたら、今おる友達も、おらんかったろう。極論すればそんなものだ。
  • なんかそんな、不毛な事ばかり考える。落ち着いているのだが、変な落ち着き方をしている。救われたい。そればかりを思う。救われたい。それは、この世界においてなのか、それとも別のどこかでなのかは、わからない。
  • 歩くだけ、生きるだけ、歌うだけ、死ぬだけ、無駄だ。
  • ねよう。もうつかれた。誰にも会いたくない。つらい。